首页 > AMNESIA-アムネシア-, PSP GAME, 攻略 > 【攻略】AMNESIA-アムネシア-/ウキョウ

【攻略】AMNESIA-アムネシア-/ウキョウ

所有結局更新完成

﹡ジョーカーの世界

オリオン……
何も思い出せない……

うん、急ごう
そうだね、早く見てみよう
行動制限されると困るから、だよね
えーっと……
わかりました
やめとく/入る→BAD END「ああ、駄目だった……」
信用できると思う
起きてたよ~
そうです
わかりました
マニュアルってどこにあるの?
どうして助けてくれたんですか
いません
ごめんなさい、忘れました
ウキョウさんは大丈夫でしたか?
一緒に帰りませんか
大丈夫です。ウキョウさんは?
わかりました/ちょっと……→BAD END「明日はバイトを休んでもらえるかな?」
ないです
わかりません
来てないです
平気です
どうして未来がわかるんですか
前も手を繋いだことがありましたか?
説明が中途半端です。
おかえりなさいませ、ご主人様
ごめんなさい。選べません
サワはリカのこと知ってたっけ?
一応……信じてみる
ウキョウさんは大丈夫ですか?
なぜ教えてくれたんですか
目的はなに?
行かない/行く→BAD END「このくらいは苦しんでもらわないと」
行かない
お茶でも飲んでいきませんか
離してください……!
してません
起きてる時なら?
ホームレスなんですが?
あなたは私をどう思っていますか?
ウキョウさんに相談してみる
やめたほうがいいかな
少し、ウキョウさんが気になる
会いたいんだと思う
あなたに会いたかったんです
大丈夫、気にしないで
ただのイタズラだと思います
/イッキさんのファンにやられもした→BAD END「ずっと、一緒だよ」
もっと知りたいと思う
どこか出かけよう
ウキョウさんのいそうなところとか?
誰にでもそうなんですか?
別に嫌じゃないのに
異人館で会いましたね
日本の一般常識とか大丈夫ですか?
ここでお話しませんか?
近づかなければいいんですよね
話し相手、私じゃダメですか?
それだけの理由ですか?
出かける
何か買うんですか?
私の家で仮眠しますか?
神田川公園に行こうかな
私は見てたら駄目なんですか?
茗荷大学に行ってみよう
入るつもりはなかったんですけど
メールしもたしよね?
行きたい
うちに来ませんか
大丈夫だよ
はい、そうしてください
/行かないで、ここにいて→BAD END「心の底からお前を愛してたぜ」〔信頼関係度低開〕
…話さないでおこう
/……話してみよう→BAD END「間に合ってよかったぜ」
ウキョウさんが気になる
/死の運命って何だろう→BAD END「また別の世界で殺しあおうぜ」
……それは……
ウキョウを許します→GOOD END「大切なもの、今度は落とさないでね」
/ウキョウは……許せない→NORMAL END「ウキョウさんを知りませんか?

  1. 还没有评论。
  1. No trackbacks yet.

留下评论