首页 > 絶対迷宮グリム DC版, PC GAME, 攻略, 乙女向 > 【攻略】絶対迷宮グリム ディレクターズカット版/ラプンツェル

【攻略】絶対迷宮グリム ディレクターズカット版/ラプンツェル

更新完成
【ラプンツェルEND】魔女たちの愉快な宴
【ラプンツェル真相END】誓いの丘で
【SAD】やっぱりオタクっ子
【BAD】夢魔に囚われて
【BAD】全部夢だった?

【幸福な日々】
気のせい〔全員攻略完後出現〕
待つ
逃げる
応える
のぞいてみる!
召喚呪文・マンドラゴラ
読めないところは飛ばす〔攻略完魔女路線後出現〕

【謎の笛吹き男】
ルートヴィッヒに頼む

【あかずきん登場!】
助ける

【塔の上の少女】
買う
きらめく乙女のエキス
聞かない
塔に登る
自力で頑張る!

【白馬の王子様!?】
キャンパス奪還
買う
ローズオイル

【まやかしの問いかけ】
いる/秘密→【BAD】全部夢だった?
うーん、いないかな?
私はやらない/私もやってみたい→【BAD】夢魔に囚われて

【おしおき!ラプンツェル】
魔女と戦う→【SAD】やっぱりオタクっ子
ラプンツェルを助ける→【ラプンツェルEND】魔女たちの愉快な宴

﹡【ラプンツェル真相END】誓いの丘で
攻略完魔王路線後,在「EXTRA」→「シーン回想」中出現

  1. 还没有评论。
  1. No trackbacks yet.

发表评论

