首页 > PC GAME, PersonA~オペラ座の怪人~, 攻略, 乙女向 > 【攻略】PersonA~オペラ座の怪人~/フィリップ

【攻略】PersonA~オペラ座の怪人~/フィリップ

更新完成
05/04/12修正
主要內含END:
【フィリップED 01】貴女がいてくれるなら
【フィリップED 02】あなたの足音
【フィリップED 03】最高の贈り物
【フィリップED 04】先延ばしにしたままで……
【フィリップED 05】交錯した想い

內含其他路線的共通SAVE:
ラウル路線
レミィ路線
アナザー路線
リシャール路線

信じていいと思う
よし、頑張ろう
﹡SAVE Z〔リシャール路線
少し怖い
﹡SAVE 00〔ラウル路線
怖い……
﹡SAVE 01〔レミィ路線
レミィさんが笑うなんて意外……
メグたちとは……
嬉しい
そっとしておこう……
﹡SAVE 02〔アナザー路線
じゃ、お借りします
怪人なんていないと思う
﹡SAVE 03〔ラウル路線
フィリップさんのこと
でも、情けない自分に悲しくなる
どうしてここに?
どうしよう
どうして、こんなことに……
誰なの……?
断らない
﹡SAVE A
勉強になりそうだし、行きたい
行ってみたい
私が行っても大丈夫?
わ、わかりました
動かない
違います
でも……
フィリップさんに迷惑をかけてしまう
嬉しくて言葉が見つからない→【フィリップED 01】貴女がいてくれるなら

﹡SAVE A
でも、天使様とのレッスンが……
私が行っても大丈夫?
私には……ちょっと
何とか離れようとする
嫌ってなんか……でも……
断る
ありがとうございます……→【フィリップED 02】あなたの足音

﹡續ラウル路線SAVE 05
からかわれてる?
と、友達に貰ったんです
どうなんだろう……
天使様は怪人なの?
目を逸らす
そうかもしれない
フィリップさんの言っていることもわかる
も……
フィリップさんがいれば心強い
気にかけてもらえて嬉しい
﹡SAVE B
見つめ返す
私もフィリップさんと一緒に……
でも、ラウルのことを思うと……〔120405修正〕
﹡SAVE C
言う→【フィリップED 03】最高の贈り物

﹡SAVE C
もう少し様子を見る→【フィリップED 04】先延ばしにしたままで……

﹡SAVE B
視線を逸らす
これでいいのかな……?→【フィリップED 05】交錯した想い


  1. 还没有评论。
  1. No trackbacks yet.

留下评论